All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.07 (Thu)

Exquisite Floral EMBROIDERY

先週のフリーステッチのお教室は、お二人でした。

特にカリキュラムみたいのは今のところなくて
その方の希望や刺しゅうやソーイングの親しみ具合?によって
いろいろご相談の上決めていきます。

これからしてみたいのは?とお聞きしますが、
具体的なものを引き出せないときでも
本をお見せすれば、
あ、じつはこんなのやりたかった~っていうこともあると思って
先日は私の所蔵(ってほど大げさではないけど)の洋書やら和書やら教科書やら
十数冊持って出掛けました。

生徒さんの要望もお聞きしたことですし、
次回はまた次の作品で参考になりそうな本など
いろいろ持っていきたいと思ってます。

というわけで、本棚を探していると
まだ紹介してなかった雑誌などありました。

というわけで、今日はこちら、
Exquisite Floral EMBROIDERYという
オーストラリアの雑誌かな?
Embroidery &cross stitchのSpecial版と思われる本です。
Exquisite Floral EMBROIDERY

たぶんまだ紹介してなかったと思います。

テーマ : 刺しゅう - ジャンル : 趣味・実用

 |  Magazines伊仏以外  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.12 (Wed)

SAMPLER & ANTIQUE NEEDLEWORKとSewing Wax


サンプラー&アンティーク ニードルワーク -winter 2008

新しいのが出ているようなので
私は買ってないのですがお知らせします。

前回、英語を読むのはおっくう、とか
カラーでない記号だけのチャートは苦手とか書きましたが…

テーマ : 刺しゅう - ジャンル : 趣味・実用

 |  Magazines伊仏以外  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.06 (Fri)

SAMPLER & ANTIQUE NEEDLEWORK

サンプラー&アンティーク ニードルワーク - summer 2008

アメリカの雑誌です。

一番新しいこちら↑のはまだ買ってないのですが、
2002年から2004年くらいの中のを5冊ほど持っています。

テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

 |  Magazines伊仏以外  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
free counters