All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'03.07 (Mon)

アートフラワーのコテ(本体)

今日は寒いと思ったら雪が降ってますよ~。

ベビーアルパカでアラン模様、引き続き編んでます。

その合間に革をいじって、ニッティングベルト、試行錯誤、してます。

それから、新しいお菓子の本をいろいろ買ったので
どれを作ろうかと、ながめています。

そして、今日のお話のアートフラワーの本もぱらぱらと…。


おひな様をしまうときにアートフラワーの道具が目に入り、
そうそう、
こんな大きな箱にひとまとめにしておくから
使いにくいのよね~とおもって、
ちょこっと整理しました。

コテの先とか切り抜いた花びらやパーツなど
小さな箱に入れて分けてあるのですが、
アートフラワー用の生地は50cmくらいの長さはあるので
大きい箱じゃないと入れておけないんですね。

そんななかから、きょうはコテ本体のこと。

わたしが使うのは3つ。
コテ本体

普通は一つあれば十分ですけどね。

なぜ3つかというと…

テーマ : アートフラワー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : アートフラワーの道具 カウンター アートフラワーの本

 |  アートフラワーの道具  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
free counters