All archives    Admin

2017'02.07 (Tue)

アイデア広がる!配色バリエーションBOOK

すぐに役立つ! 配色アレンジBOOK 記事はこちら

以前、この本↑がいいよ~ってご紹介しましたけど、第2弾になるのでしょうか、さらに配色に役立つ本が、今日、発売になりました。
アイデア広がる!配色バリエーションBOOK


紀伊國屋書店→アイデア広がる!配色バリエーションBOOK

楽天ブックス→アイデア広がる!配色バリエーションBOOK [ 久野尚美 ]

304ページ (ソフトカバー)
グラフィック社 2017年2月7日:発売 2月25日:発行
久野 尚美/フォルムス色彩情報研究所:著
日本語

前の本(すぐに役立つ! 配色アレンジBOOK )はデザインを考えるときに、なんとなくながめる本です。
オリジナルをデザインしなきゃいけませんからね、この本を見て同じようなものを考えるのではなく、自分がどういうデザインをするか、方向性を確認するためです。

新しい方の今日ご紹介のこちらの本、まず、手にとってぱらぱらめくって、何となくいいなあと思ったら、買い、ですよ。
その、何となくいいと感じる理由は色合わせにあることも多いかもしれません。

テーマ : 刺しゅう - ジャンル : 趣味・実用

 |  Books デザインの和書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
free counters