All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.06 (Mon)

ステッチイデーVOL.25予約&続・白い糸の黄変

ステッチイデーの発売まであと1ヶ月ほど。
もう予約できるんですね。

紀伊國屋書店→ステッチイデー 〈vol.25〉

楽天ブックス→ステッチイデー VOL.25

今回もまた、3ページに入れられるだけ、できるだけくわしく書いてます。
何のレッスンかは少し前のインスタグラムに写ってましたので、気づいた方もいらっしゃるかと。

私の作品が表紙のVOL.24の壁紙がダウンロードできるのもあと1ヶ月ということです。
まだの方はお早めに。
秋の花だけど、ソーイングケースなので1年中使えるデザインになってますから、壁紙としても1年中使えてもよいかもしれませんね。

さて・・・

・・・たまたまたくさん持っていたのが白で、その中で変色してしまっているのをもったいないから使っています。・・・
白い糸の黄変


白糸の黄変
右が古い方だと思います。
ちょっとECRUっぽい色に変わってしまっていたのです。

洗ってみました。
紙のラベルははずし、芯はプラスチックなのでそのまま。

テーマ : 刺しゅう - ジャンル : 趣味・実用

 |  出版に関わった手芸本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
free counters