All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'04.08 (Sat)

ステッチイデー VOL.25は11日発売

アマゾンでは刺しゅう部門1位。
楽天ブックスでは今日の段階で【トップ > 本 > 付録付き > ムック】と、またも刺しゅうのカテゴリに入っていませんから刺しゅう部門で何位かはわかりません。

書店での発売は11日です。
が、昨日、予測したように、今日届きました。
出版社のみなさん、お忙しい中、ありがとうございます。
日本ヴォーグ社さんは5月に本社を移転されますので、社員のみなさんはいつにも増してお忙しいと思うのです。

内容については発売前なのでいろいろ書くことはしませんが、後日また書きますね。

いつも届くと自分の作品のページはあとまわしで、他の方の作品を見ます。
今回も、実にたくさんの方の、技法だけでなく、雰囲気のちがった作品がたくさんで楽しいです!

ここで一つイベント案内です。
VOL.25でも紹介されているプント・アンティーコ。

日本橋三越本店のイタリアフェア()で作品展示や材料の販売、イタリアからの講師の方のデモンストレーションなどもあるようです。
実物が見られるよい機会です。
本の発売日のすぐあとなので、間に合わなかった~ということのないよう、興味のある方は予定しておいた方がいいと思います。

というわけで、発売日には本屋さんに足を運んでいただきたいと思います。



紀伊國屋書店→ステッチイデー 〈vol.25〉
楽天ブックス→ステッチイデー VOL.25
アマゾン→ステッチイデー VOL.25

テーマ : 刺しゅう - ジャンル : 趣味・実用

 |  出版に関わった手芸本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
free counters