All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'05.28 (Tue)

パリの手芸屋さんのクロスステッチ 400点のモチーフでつくるかわいい小物

今日3つめの記事です。

こちら()の記事で日本語版が出ると教えていただいた…
と書きました。


紀伊國屋書店→パリの手芸屋さんのクロスステッチ―400点のモチーフでつくるかわいい小物

楽天ブックス→パリの手芸屋さんのクロスステッチ [ マリー・アンヌ・レ...
128ページ
2013年6月7日:発行
25.6 x 21 x 1.1 cm
日本語

さらなる情報をいただきました。

「スイーツのクロスステッチ from Paris」()と同じ方が
この本の和訳版の担当だそうです。

内容はフランス語版と全く同じ。

フランス語版は糸の色番号に間違いがあったので訂正。

小物の作り方の解説は、和文版ではチャートや作り方を再編集。

巻末には、和文版限定で、小物の作り方ページを8ページ新たに追加。

6月10日頃から本屋さんに並ぶそうです。

お値段がフランス版によりも買いやすい上に
作り方ページもさらに加えてるそうですから、
ぜひ本屋さんに足を運んでみてくださいね。

私が買ったフランス語版はこちらに書いてます。
Ma mercerie au point de croix

追記:
この本、和書のほうでちょっとご協力するお仕事がありまして、手元にあります。
アマゾンの表示や楽天ブックスでも厚いと書かれているのをよんだのですけど、1.1㎝の厚みなのでそれほどではないと思います。
洋書のほうがハードカバーでクッションの入った作りなので1.4㎝と厚いです。
ページ数は説明が入っているので、日本語のほうが多いです。
関連記事

テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

 |  刺しゅうの和書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2139-54470955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters