All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'10.02 (Wed)

フランスのかわいい村のクロスステッチ

以前、ステッチだけはしたものの、
載せてもらったのは別の本の作品で、
結局仕立てないままになっていたこちら。
Parfums de France au point de croix
Parfums de France au point de croixから
記事はこちら(

ポーチにする予定で刺し始めたものが
缶に入ったままになってました。

で、このフランスで発行された本が和訳されて
9月10月5日←(アマゾンに書いてあった発売日)に発売されます。
↑間違えました
情報によりますと、10月7日くらいから店頭に並ぶとのことです。

こちら↓になります。

フランスのかわいい村のクロスステッチ 240点のモチーフでつづるフランスの香り

【More・・・】

↑アマゾン

楽天ブックス→フランスのかわいい村のクロスステッチ [ マリー=アンヌ・レトレ=メラン ]

紀伊國屋書店→フランスのかわいい村のクロスステッチ

アマゾンと楽天ブックスは予約できるようになってます。
紀伊國屋書店は↑発売日以降買えるようになると思います。


1890円でこの本が買えるなんて
洋書に比べると相当にお買い得ですよね。


以前書いたように、
せっかく載った作品は
別の洋書の作品として紹介されてしまって
びっくりしました。

つまり、その作品の載ってる洋書は紹介されてなかったわけで…

その紹介されたほうの洋書からの作品が
今日ご紹介したハートの図案になります。
Parfums de France au point de croix
Parfums de France au point de croix

こうして、本が和訳されたことで
しまわれていたこちらをお見せする機会ができました。


この本に関しては、また洋書の方との違いなど
後日詳しく書く予定です。


翻訳されて…といいますと、こちらも。

日本のステッチイデーが翻訳されて発売になったようです。
中国繁体字版ステッチイデー

この号の私の作品は通販用の作品だけだったので
中国繁体字版には載っていませんが、
日本のVOL.15には載っていたので私の手元に届いたようです。

中国語は読めませんけど、中を見ると
ステッチイデーのバックナンバーも
2冊分くらいずつを合わせて出していくみたいな感じの
広告のページがありました。



刺しゅうを通じて世界がつながってるのって
なんだかうれしいことですね。


さて…
9月12日発売

いろんな形&サイズが作れる がま口がいっぱい (



紀伊國屋書店→がま口がいっぱい

楽天ブックス→がま口がいっぱい

HMV ローソンホットステーション R→ がま口がいっぱい Heart Warming Life Series 【ムック】

こちら表紙が見られるようになりました。

がま口のレッスンが私の担当ページとなります。
10月11日発売予定 ステッチイデー VOL.18 (



楽天ブックス→ステッチイデー VOL.18

HMV ローソンホットステーション R → ステッチイデー Vol.18 【ムック】



関連記事

テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

 |  Books 刺しゅうの和書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2243-36b67492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters