All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'09.17 (Wed)

がま口の本かと思ったら…ステッチイデーVOL.19の繁字体版

昨年9月発売の「がま口がいっぱい」(記事はこちら)には3点ほど掲載、作り方指導も4ページ載せていただいて、ステッチイデーでもがま口の作り方指導で、がま口三昧の思い出深い一年でしたが、その発売から、早1年。
8月に韓国語版が出たと聞いていたので楽しみにしていました。
先日、郵便受けを見て、うちにもやっと届いた~、と思ったら、ステッチイデーVOL.19の繁字体版でした。
ステッチイデーVOL.19 繁字体版

こちらは今年の4月に出たものです。
半年で翻訳されて出るって早いですね。

毎回、通販のページの作品を作ったときは、そのページは削除されちゃうんですが、私の作り方指導のページは翻訳されて載ってました。
こだわりやこつなど、あちらの国の方にも伝わっているとうれしいです。

そういうページがない分はそちらのお国のデザイナーさんの作品や紹介などのページになっていて、バラの刺しゅう?のバッグなどはムダをそぎ落としたデザインのバラを刺しゅうしてあり、おもしろいと思いました。

本の中では他にも日本の手芸本を翻訳したものが紹介されているのですけど、日本ヴォーグ社さんのものだけではなく、グラフィック社さんの「ビーズがかわいい刺繍ステッチ」(記事はこちら)も紹介されていましたよ。


がま口がいっぱいの韓国語版もまた届いたらご紹介しますね。

【More・・・】

本家?ステッチイデーは10月11日にVOL.20が出ます。


楽天ブックス→ステッチイデーvol.20

HMV ローソンホットステーション R→ステッチイデー Vol.20 【ムック】

LAWSONほっとステーション →ステッチイデー Vol.20 【ムック】


関連記事

テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

 |  出版に関わった手芸本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2496-8f0d4dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters