All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'11.04 (Tue)

展示 ESPRIT Dior ディオールの世界

ディオール ドレス
”エスプリ ディオール ディオールの世界を見てきました。
私の写真では良さが伝わりませんね。申し訳ありません。
フラッシュはいけないけど、写真は撮っていいんですって。

銀座松屋向い アップルストア―となりの玉屋ASビルです。
入場料 : 無料で1月4日まで開催中。

たくさんの展示と、週替わりなのかどうかわかりませんが、今日はバッグ作りと香水のビンに詰める作業が見られました。
バッグはフィレンツェの工房からとおっしゃってたと思うのですが、通訳の方が付いての実演。
私としてはバッグづくりの道具に興味津々。

【More・・・】

ディオールのバッグ

ペン立てのような道具立て?にはなぜかカタカナでお名前が?

どこから見ても美しい線、シルエットのトワルも近くで見られます…
Toile

Diorについての本もたくさんありましたよ。
私が1冊だけ持っているのと同じ古い本も置いてありました。

この本、写真はカラーじゃないけどすてきなのがいっぱいで、ながめるだけでも勉強になる本です。

銀座といえば、山野楽器でフルートの楽譜を探す目的で行くことが多いのですが、すぐ近くでした。
今日もモーツァルトの楽譜を1冊。
新しい曲をやらないと脳が活性化しませんからね。
いつも同じ曲を練習してるんじゃダメだそうです。
関連記事

テーマ : 刺しゅう - ジャンル : 趣味・実用

 |  Sewing 洋裁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2532-dcbf2efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters