All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'11.15 (Sat)

Rouge du Rhin

お店の大きなテーブルを使ってお教室をさせていただいてるlittle Stitchさん。
オーナーが選ぶものと私が好きなものが似ています。
今回仕入れた商品も大人っぽさとかわいさが同居しているデザインでいい感じです。
フランスからの直輸入で、荷物が届いた時、ちょうどその場におりましたので、全部見せていただきました。
Rouge du Rhinのおもにクロスステッチのチャート類。
渋さだけのやかわいさだけのデザインのメーカーもあるけど、ここはバランスよくて、センスもよいなあと思いました。

糸や布は別売りですから、チャートだけ気軽に買うことができます。
二つずつ、あるいは一つしかないのもあったので、お早めに。
詳しくはlittle Stitchさんのブログで写真をご覧くださいね。
このほかにもまだいろいろありましたよ。
関連記事

テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

 |  Books仏のクロスステッチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先般、照会のあった新製品のグレーのチャコペーパー、最初は半信半疑だったのですが、取り寄せてみました。白に書いても、黒に書いてもよく見えて、びっくりしました。早速黒の麻に図案を書きステッチイデーで勉強したロングアンドショートでチューリップと蘭を刺しチョーカーを2つ作りました。後2つくらいロングアンドショートのものをするつもりです。これからも便利なもの御照会下さい
ミノママ | 2014年11月16日(日) URL | コメント編集

ミノママ さん♪

コメントありがとうございます。
グレーのは細い線も描けるし、いいですよね。
チョーカーを作られたのですか?いいですね。
これからもよろしくお願いします。
もったいないかあさん | 2014年11月18日(火) URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2541-c8b43d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters