All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.16 (Tue)

パーティーに行ってきました(2)

パーティーに行ってきました(1)に続くお話です。

みなさん、すてきな名刺をお持ちで、いろいろいただいては参考にさせていただいてます。
わたしはというと、ネットですてきなのを見つけて、こういうの注文しようかな~って思ってたら、先にパーティーでそのデザインのをいただいてしまいました。
これは、自分で素材集をアレンジして作るしかないか~と作ってみたものの、私にはみなさんのような肩書きがないため、なんだかぱっとしないのですよね。
それに、来年こそ、気に入った革で名刺入れを作って持ってくのだ!と意気込みながらこの5年、名刺入れも作らずじまい。
パーティーの日に、さらに一つ来年の仕事のお約束もしてきましたので、次回こそ、名刺入れを作ろうと決めました。

カルトナージュの大御所…


ご自分で作られた名刺入れをお持ちでした。
カルトナージュの名刺入れ
パーティー会場ではもうすぐ発売の新刊も展示されてました。
わたしはもちろん、予約済みです。

彼女らしい色合いのカルトナージュ作品がいっぱいです。
カルトナージュが得意なお世話になってるお店のオーナーにも生徒さんたちにもおすすめしようと思ってます。

【More・・・】

こちらも1ヶ月以内には発売されます。
私も半年の間、全ページくまなくチェックし関わらせていただいたこちら、客観的に見てもよい本だと思えます。
どうぞよろしくお願いします。

「パリのお店屋さんのクロスステッチ 480点のモチーフで楽しむお店めぐり」

紀伊國屋書店→パリのお店屋さんのクロスステッチ - 480点のモチーフで楽しむお店めぐり

楽天ブックス→パリのお店屋さんのクロスステッチ [ ヴェロニク・アンジ...


元本はこちら、ハードカバーです。


紀伊國屋書店→LES BOUTIQUES ET METIERS DE TOUJOURS A BRODER AU POINT DE CROIX

マガジンマート→LES BOUTIQUES ET METIERS DE TOUJOURS A BRODER
関連記事

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

 |  Booksその他手芸の和書  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2559-ea604962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters