All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'01.23 (Fri)

肘用サポーターで

手が悲鳴を上げています。
手首と親指のつけ根。
右手と左手、交互にいたくなり…

病院へ行っても、「使わなければ痛みは治まります」といわれるだけ。
手を使わないでいられないから病院へ行くので、解決にはならないのですよね。
腱鞘炎とかと違って治るものではないそうですからね、どうにもなりません。(

ひとまず、親指の分かれたサポーターが何枚かあると便利なのですが、指が分かれているせいかそれなりのお値段します。
何枚か買ってから気づいて、肘用を買って自分で手に合わせて縫うようにしてます。
手首用サポーター

これは、ちょっと薄手ので作りました。
親指の横に縫い目が来ています。
関連記事

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

 |  Remake リメイク  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2587-421fe444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters