All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.17 (Tue)

ステッチイデー作品展

ステッチイデーは丸10年。
この4月に出るのが21号目です。

今回は作品展が行われます。

作品展示は、2月には知らせをいただいてましたけど、はがきが届きました。
表紙のデザインですが、このようなさわやかな若葉の香りまでしてきそうな雰囲気のは初めてではないでしょうか。
イデー作品展←クリックで拡大

会場になる「Gallery Palette」はステッチイデーの前の編集長の秋間さんがオーナーで、このギャラリー最初の展示がイデーだそうですよ。

私の作品も4点全部とはいかないかもしれないけど展示される予定です。

4月は別の出版社の仕事でも撮影などあるので忙しい時期ですが、6日間あるので、どこかの一日、お教室の生徒さんと見に行きたいと思います。

創刊10周年記念 ステッチイデー作品展 開催


【More・・・】

ステッチイデー作品展案内←クリックで拡大


ステッチイデーvol.21は4月11日発売予定です。


楽天ブックス→ステッチイデーvol.21

LAWSONほっとステーション→ ステッチイデー Vol.21 【ムック】



さて…



春ですね。
針仕事の本はやっぱり、春と秋の発売が多いですね。

樋口 愉美子 さんのこちらの本も、もちろん、買います。
アマゾンでは刺しゅう部門でさっそく1位です。
3月25日発売です。


紀伊國屋書店→ことばをのせてつくる1色刺繍の小さな贈り物

楽天ブックス→ことばをのせてつくる1色刺繍の小さな贈り物 [ 樋口愉美子 ]
関連記事

テーマ : 刺しゅう - ジャンル : 趣味・実用

 |  出版に関わった手芸本  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2602-ce7da512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters