All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.26 (Thu)

石井あすかの小柄な大人が素敵に見える着こなしのルール

石井あすかの小柄な大人が素敵に見える着こなしのルール

紀伊國屋書店→石井あすかの小柄な大人が素敵に見える着こなしのルール

楽天ブックス→石井あすかの小柄な大人が素敵に見える着こなしのルール ...

111ページ:オールカラー
宝島社 2014年12月13日:発行
石井あすか:著
日本語

たまにはこういう本の紹介も。

広告主の服を前面に出したり、メーカーとお値段が併記されていてカタログみたいな本とはちょっと違っていて、メーカーやお値段は巻末にまとめてあるし、売りたい感がそんなに感じられないところがうれしい本。
このスタイリストさんがいいと思っている部分がどうしていいのかも説明されてて勉強になります。

小柄だからこうしなきゃいけないとか、ぜひこれを着なさい!これが一番似合うんだから!みたいなところがなくて、ここに気をつければ、こんな丈でも柄でも大丈夫なんですよ!ってところがいいですね。

【More・・・】

そしてもう1冊。

40を過ぎると髪質も変わるからヘアスタイルも変えた方がいいんでしょうか。
ちょっと考えてみようかと買った本。


紀伊國屋書店→もっと若見え!40代からの美ヘアカタログ

楽天ブックス→もっと若見え!40代からの美ヘアカタログ [ 世界文化社 ]

短くしてしまった方がいいのかなと思いつつ、やっぱり切りたくないなと思いました。
たぶん、子どもの頃ちびまる子ちゃんみたいな頭だったから、その反動で長くしていたいのかもしれません…

関連記事
 |  おすすめ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2604-6e9f1982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters