All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'04.09 (Thu)

ステッチイデー Vol.21 見本誌届きました

ステッチイデー Vol.21は11日発売です。
今日、見本誌が届きました。

仕立て方レッスンの4ページは原稿のチェックをさせていただいてるので、すでに見ているわけですが、ピーターラビットのデザインの方、2点は、今日初めて写真になったものを見ました。
春らしい、そして、ビアトリクス・ポターさんの絵の雰囲気が出せたかなと思います。

11月の終わりから1月いっぱい、集中してデザインして作ったのがこの5ページ分です。
年末年始も休まず、非常に忙しくたいへんだった思いも、このように本になると、どこかに吹っ飛んでしまいます。

全体に春らしく、かといって、花ばかりではなく、いろんな分野のデザイン、いろんな刺しゅうの技法が載っていて、明るく楽しく、作りやすい作品がいっぱいです。


それと誌面でも紹介されているように、忘れちゃいけない、「手づくり手帖Vol.5」も5月17日発売です。
楽天ブックス→手づくり手帖Vol.5

ステッチイデーvol.21は4月11日発売です。




【More・・・】

楽天ブックス→ステッチイデーvol.21

LAWSONほっとステーション→ ステッチイデー Vol.21 【ムック】


創刊10周年記念 ステッチイデー作品展 開催

Gallery Palette

私の作品も4点ほど展示されるかと思います。

イデー作品展←クリックで拡大
ステッチイデー作品展案内←クリックで拡大

関連記事

テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

 |  出版に関わった手芸本  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2611-662a6e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters