All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.13 (Mon)

創刊10周年記念 ステッチイデー作品展

本日より、南青山にてステッチイデーの作品展が開かれます。
Gallery Palette 最初の展示となります。

たくさんの作家さんの作品が一度に見られるはず。
私の作品も展示されるので行く予定です。

創刊10周年記念 ステッチイデー作品展 開催

イデー作品展←クリックで拡大
ステッチイデー作品展案内←クリックで拡大


【More・・・】

ステッチイデー web




紀伊國屋書店→ステッチイデー21

楽天ブックス→ステッチイデーvol.21

LAWSONほっとステーション→ ステッチイデー Vol.21 【ムック】

ところで、今回のイデーの青木和子さんのページ、糸の色が写真で見ていても楽しいし、読み物としても興味深いです。

こちらの本↓では、青木和子さんの着ているものについても載っていて、ファンとしてはこれまた興味深いです。



紀伊國屋書店→大人になったら、着たい服 〈2015 春/夏〉

楽天ブックス→大人になったら、着たい服(2015 春/夏)



しばらくの間、けがのためキーボードを打つのも痛くてコメント欄を閉じておりました。
まだ、治ってないので痛みはあるのですけど、もうだいぶいいので、元に戻すことにします。
関連記事

テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

 |  出版に関わった手芸本  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2015年04月13日(月)  | コメント編集

かぎコメさん♪

ありがとうございます。
ご心配おかけします。
今回のイデーはお店でみなさんに一足早くお見せしたところ、いつもにも増してよいと好評でした。
PCが打てるようになってきたので、イデーのフランス語版の話も書きますね。
もったいないかあさん | 2015年04月13日(月) URL | コメント編集

こんにちは。ご無沙汰していました。
今日、ステッチイデーの作品展に行ってきました。猫のバッグとピーターラビット!とても可愛らしいですね!
りこ | 2015年04月14日(火) URL | コメント編集

りこさん♪

ありがとうございます。
私も今日行ってきましたよ。
提出前はほんとに時間がなくて自分の作品の写真も撮れないで発送してしまったので、久しぶりにまじまじと見てしまいました。
たくさんの方に見ていただけるとうれしいです。
もったいないかあさん | 2015年04月14日(火) URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2616-e813c119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters