All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'04.19 (Sun)

佐藤ちひろさんの新刊

アマゾンでは、「毎日使いたい刺しゅう小物: 手持ちのアイテムとお気に入りの布にワンポイント」という題名。


紀伊國屋書店→紀伊國屋書店→毎日使いたい刺しゅう小物

楽天ブックスで探したら「わたしの刺しゅうこもの」という題名。
わたしの刺しゅうこもの [ 佐藤ちひろ ]

どちらもISBNは同じなので、同じ本には違いなく、出版社の学研パブリッシングのサイトを見ると「毎日使いたい刺しゅう小物 手持ちのアイテムとお気に入りの布にワンポイント」のようですよ。

刺しゅうの本て近年だいぶ増えてきてるから、同じ題名も付けられないし、編集者さんもたいへんだろうなって思います。
 
題名はともかく、楽しみです。
出版社のサイトで見ると、5月1日発売だそうです。
アマゾンでは4月28日と書いてありましたけど、だいたいその頃発売されるようです。

追記:
その後、楽天ブックスも「毎日使いたい刺しゅう小物 」という題名に訂正したようです。
楽天ブックス→毎日使いたい刺しゅう小物 [ 佐藤ちひろ ]
しかし、あいかわらず、刺しゅうのジャンルに入っておらず、「本>その他」となっています。
関連記事

テーマ : 刺しゅう - ジャンル : 趣味・実用

 |  刺しゅうの和書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2625-0e855f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters