All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'06.14 (Sun)

休日は野菜三昧

材料が揃ったら、クロスステッチを刺し始めます。
それと同時に縫い方のプロセス撮影をどうするか、まとめていきます。
そして、それと同時に別の本の原稿をチェック。
かなりのページ数あるのですが、いよいよ発行まであと少し、と思うと大変でもうれしい時間です。

締め切りはあるものの9時~5時で働くというわけではないので、土日もやれそうな気はするのですが、土日はキッチンにいることが多くなかなか進みません。

そんな理由の一つはいきなり一度にとれてしまう野菜。
収穫した野菜

次の週はもう花が咲いちゃうんです。
急いで収穫しないと。
収穫した野菜

5月の写真ですけど、たまたま生育時期の環境がよかったらしく、あっという間に大きくなってしまったそうです。
こんな感じで野菜はいっぱい食べてます。
関連記事

テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

 |  料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2658-a3e955aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters