All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.04 (Sat)

ナーベルソム



HMV ローソンホットステーション R→ ナーベルソム刺繍 / ヤマナシ・ヘムスロイド 【単行本】

42ページ
復刊ドットコム 2015年7月7日:発売 7月4日:発行?
ヤマナシ・ヘムスロイド:著
日本語・英語

ナーベルソムはスウェーデンの刺しゅう。

ただでも手芸書が少ないから、たぶん、近所の本屋さんには並ばないだろうと予約しておいたのが、今日、届きました。
英語と日本語、両方書かれています。

いままで日本ではなかなか発売されなかった分野の本ということで買いました。

お値段としては、1ページあたり100円くらいになるでしょうか。
本というものは価値を1ページいくらとは考えたくないですが、あまりに薄かったのでちょっとびっくりしました。

それでも、お手軽手芸本はどんどん発売されていくのに、こういった本はそうそう発行されませんので、うれしかったです。

基本的に本を開くと右が写真、左が図案と材料、ステッチの種類など。
使われるステッチのやり方は最初の方にまとめて書いてあります。

宝の持ち腐れにならないよう、活用できるといいなと思います。
ながめているうちにいいアイデアを思いつきました。
形になるといいのですが。







関連記事

テーマ : 刺しゅう - ジャンル : 趣味・実用

 |  Books 刺しゅうの和書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2674-a8998ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters