All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'07.22 (Wed)

8月7日発売予定『パリのビスコーニュのクロスステッチ』おすすめな点(1)

元の本は2013年11月に発売されてる本でしたが、なかなか編集者さんも私も他の出版物もかかえてまして、この本に専念できずにおりました。
やっと2015年8月7日の発売となりました。

作り方ページの制作と監修を担当しました。
そして、得意の?間違い探しで、チャートや作り方指示のミスなどを見つけて直す作業もしました。

クロスステッチ以外も出てきますので、そういったもののページも担当しております。
掲載のデザインを使って、ちょっと一工夫のビスコーニュも作りました。
あと、いつもステッチイデーでやってるみたいな、段階標本を作って私の手も登場させた、ビスコーニュの詳しい作り方ページもあります。

これから、おいおい、詳しく紹介させていただきます。

パリのビスコーニュのクロスステッチ 35種類のかわいいピンクッションデザイン

紀伊國屋書店→パリのビスコーニュのクロスステッチ

LAWSONほっとステーション→ パリのビスコーニュのクロスステッチ 35種類のかわいいピンクッションデザイン / ...

楽天ブックス→パリのビスコーニュのクロスステッチ [ オーレル ]

112ページ
グラフィック社 2015年8月7日:発売予定
オーレル(Aurelle):著
日本語

こちら↓の本の日本語版となります。
間違いを直し、わかりやすいページの並びに替え、作り方、この本で使用されてるステッチ、小さなタッセル、よりひもなどフランス語の文章でしか書かれてなかったり、全く説明のなかったものに、プロセスの写真、図解、説明を新たに加えています。

なのに、この↑お値段となっています。


紀伊國屋書店→LA PASSION DES BISCORNUS. A BRODER AU POINT DE CROIX: A BRODER AU POINT DE CROIX
関連記事

テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

 |  出版に関わった手芸本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2693-153b1f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters