All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'12.02 (Wed)

2016年のカレンダー 選んだのは



本ではないんですけど、毎日、本を読むように勉強できる優れもの。
大きめのものは場所が決まっているけど、これみたいに週めくりのものはどこに掛けようかと、今、悩んでいるところです。

例年、早めに買っておくカレンダーなのに、忙しがってたら、今年は買うのが遅くなりました。
そんなで、ネットで探して見つけたものです。
なんでも早めがいいけど、出遅れたおかげでほんとにほしいのを見つけることができました。

これは週めくりカレンダーなのですけど、めくると言えば、松岡修造さんの日めくりが大人気ですね。

【More・・・】



紀伊國屋書店→日めくりほめくり、修造!
       日めくりまいにち、修造!

楽天ブックス→(日めくり)ほめくり、修造! [ 松岡修造 ]
      [日めくり]まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援...


ちなみにわたしは店頭でこちら↓を買いました。
レビューによると、がんばりすぎないためによいそうです。



紀伊國屋書店→まいにち、ネガティブ。

楽天ブックス→まいにち、ネガティブ。 [ ヒロシ ]

アマゾンの商品説明には…
「熱くなり過ぎた心をクールダウンする清涼剤として、 疲弊したご友人などへのプレゼントにも最適です。」
関連記事

テーマ : 文房具大好き! - ジャンル : 趣味・実用

 |  文具・事務用品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2743-979b44b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters