All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'03.05 (Sat)

アトリエFilさんの作品展 15日から

今年もアトリエFilさんの作品展が開かれるそうです。

詳しくはこちら (
もうすぐですね。

出版社のパーティーでお会いしたときにいただいた(記事はこちら)のをまねて作ってみました。
シンブルと比べると大きさがわかるかと思います。
スタンプワークのバッグ

刺し方は↓の本を参考に、バッグのデザインは私が適当に考えたもので、手持ちの糸で作りました。
修行が足りず、へたっぴです。

糸の引き加減が均一でないからだと思われます。
並べて写真を撮ることができません。

本にはもっとすてきな作品が載っています。

紀伊國屋書店→ふっくらかわいい立体刺しゅう - 詰め物や、浮かせるテクニックでふくらみを出すアトリエFil

楽天ブックス→ふっくらかわいい立体刺しゅう [ アトリエFil ]

数あるスタンプワークの本の中で、今回のこの本はかなり細かく写真を撮って説明されている!と、前の記事(本の記事はこちら)でも書きましたけど、実際に刺してみるとどれだけ丁寧に書かれていたのか、よくわかりますよ。
関連記事

テーマ : 刺しゅう - ジャンル : 趣味・実用

 |  Stumpwork Embroidery  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2801-774b7e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters