All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.11 (Wed)

DMC色見本帳2016年版は進行中

本の仕事、終わった!と思っていたら、まだでした。
今日も原稿チェック!しました。
今度こそ、最後になるのかな?

本のお仕事は、直す場所を指示して戻ってきてまた直して、というのを繰り返すので、来たら、すごく急ぎで見なくちゃいけないけど、行っちゃったあとは、別の針仕事をしています。

テキストを書いたり、作品を作るのはじっくりと、ある程度まとまった時間をとってします。
ある程度まとまった時間には大事なものを作るので、ほかのものはすき間時間を使うしかありません。
そのすき間時間にするものを準備することにしました。

あの色見本帳キットをきちんと仕上げてオリジナル表紙の2016年版を完成させるため、先に糸を掛けておくこと。
色見本帳キット

この色見本帳はすき間時間でも作っていける、刺しやすいデザインにしてあります。
糸は途中で糸を替えないで1本で足りるよう、目数も決めました。

このまえ、ざっくり時間を計算してみましたが、この1冊を仕上げるのにはやはりどうがんばっても100時間は超えるようでした。
ぼちぼち進めていこうと思います。

関連記事

テーマ : 刺しゅう - ジャンル : 趣味・実用

 |  作品販売  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2847-3fa28941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters