All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'06.19 (Sun)

かかとがガサガサだったので

あまりにもかかとがガサガサだったので、生協さんでみつけたフットピーリングを買って使ってみました。

うそみたいに足裏の角質が取れている写真を半ば疑っていました。
あそこまではなりませんでしたが、ほんとにつるりとしたかかとになりました。

手入れをしていないわけではないのに、冬には割れて、血まで出た、ガサガサだったかかと。
夏が近づいて乾燥はしなくなったけど、なんだか硬かったのです。


火曜にやって、そのあと変化はなく、ほんとにこれでいいの?と思っていました。
土曜にぽろぽろとはがれてきて、困るので、一日靴下を履いていて、お風呂に入って、そしたらおどろくほどとれて、きれいになっちゃいました。

5~7日くらいではがれるとか書いてあったけど、それより早かったです。
いくら、クリームとか塗ってもだめだったのに、いきなりきれいになっちゃって、びっくりしました。

ただ、やった何日か後にお出かけだったりすると困ってしまうと思います。
計画的に使わないとと思いまいした。

ラベンダーの香りとかもあるようでしたが、グレープフルーツを選んでみました。


関連記事

テーマ : 注目雑貨! - ジャンル : 趣味・実用

 |  おすすめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2878-e764518e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters