All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'07.02 (Sat)

待望の復刻版や新刊

私も秋に発売の本の担当の5ページはちょっと秋らしいデザインをしてみました。
現時点でまだ制作中。

さて、夏の終わりに発売される、秋からの手づくりシーズン向けの新刊、早くも予約が始まっています。

「下田直子のビーズ編み―きらきら光るビーズは私のスペシャル」は絶版になって手に入りにくかった本。
復刻版が出るようです。
10年前の本こちら復刻版

それから、春に下田直子さんの新刊がアマゾンでも楽天ブックスでも予約できるようになっていたので楽しみにしていたら、それから少しして、消えちゃってたことがありました。
発売の延期かな?と思ってたんですけど、もしかしたら、こちら↓だったんでしょうか?
下田直子 アトリエスタイル
「下田直子ファンであれば一冊は持っていたいフォトブック」とのこと。
楽しみです。

こちらの記事()で、あべまりさんのステッチイデーのブローチについて少し書いておりますが、新刊が出ます。
ビーズと刺しゅうのブローチ


同じく刺繍では川畑杏奈さんはステッチの種類を5つに絞って。
表紙をよく見ると、紙にも刺しゅうしちゃうようですよ。
5つのステッチでできる annasの刺繍工房

がまぐちでは越膳夕香さんの新刊。
口金使いのバッグ

手づくり手帖も、はや、10号めとなります。
ハンドメイドの材料セットは 井口佳世子さん監修のニードルポイントのピンクッションです。
手づくり手帖 Vol.10 初秋号
関連記事

テーマ : 刺しゅう - ジャンル : 趣味・実用

 |  刺しゅうの和書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2882-aa40a88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters