All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'09.08 (Thu)

キルト&ステッチショーとステッチイデー vol.24表紙パネル

来週のキルト&ステッチショー()の主催は日本手芸普及協会。
共催の会社の一つが日本ヴォーグ社さんです。
キルト&ステッチショー リーフレット
リーフレットはlittle Stitchさんに置かせていただいてます。
結構みなさんお持ちいただいているようです。
ぜひ、いらしてくださいね。

当日は、来場特典のプレゼントがあるそうですよ。
来場特典 

会場には日本ヴォーグ社さんの本の販売ブースもあるそうです。

次のステッチイデーの表紙のパネルもあるそうなので、目印になるでしょうか。
こちらにはちょっと関わらせていただいていて、私自身、とても楽しみにしています。

それから、ヴォーグ社さんのブースでは会場限定の配布物があるそうです。
こちらもちょこっと、そしてもう一つちょっぴり、関わらせていただいたのですが、スタジオ撮影の時、担当者さん自ら「かわいい」を連発されていましたよ。

ご来場の際は、ぜひ、日本ヴォーグ社さんのブースにもお立ち寄りくださいね。

ステッチイデーの予約が始まっています。
また後で変わるかもしれませんけど、手芸本でなく、付録付きのMOOK(ムック)に分類されてたので、見つけにくかったです。

ステッチイデーVOL.24は、表紙の画像はまだのようです。

↑アマゾン

紀伊国屋書店→ステッチイデー vol.24

楽天ブックス→ステッチイデーVOL.24


今回の特別付録は270周年を迎えるDMCの25番糸色見本帳と図案付録2種類つきだそうです。
関連記事

テーマ : 刺しゅう - ジャンル : 趣味・実用

 |  出版に関わった手芸本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2933-e0f3c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters