All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.18 (Tue)

キルト&ステッチショー2016 大阪では12月

9月に東京で開催されたキルト&ステッチショーは、12月、大阪で行われます。
OSAKA キルト&ステッチショー2016 (
東京と同じ内容かと思いきや、届いたリーフレットを見ると、またちょっとちがうようです。

東京の方に行かれた方の中では、あちこち撮影禁止だった~と残念そうに書かれている方もいらっしゃったようでしたが、今度は撮影できる作品も増えるのではないでしょうか。

ステッチイデーVOL.24の作品3点が戻ってきました。
ステッチイデーVOL.24 表紙作品 ソーイングケース フラワーバスケット
ステッチイデーVOL.24 レッスンページ 額とパネル仕立て ステッステッチイデーVOL.24 レッスンページ 額とパネル仕立て

遅くても今週末にはリトル・スティッチ()さんに飾らせていただきますから、お店の方にお立ち寄りの際はぜひ実物をご覧になってください。
ほかで展示する予定はありません。
11月くらいまでは展示しておきますね。

キルト&ステッチショー2016大阪のリーフレットやはがきも置かせていただきます。
リーフレットもはがきも前売り券と同じお値段で当日券が買えるおまけがついています。
すでに東京は終わっていますけど、関西のお知り合いの方に送っていただくとかあるかもしれませんから。
もちろん、大阪までお出かけになられる方もどうぞ。

アマゾン→ステッチイデー VOL.24

紀伊国屋書店→ステッチイデー vol.24

楽天ブックス↓


128ページ
日本ヴォーグ社 2016年10月11日:発行
日本語
特別付録に270周年を迎えるDMCの25番糸色見本帳と図案付録2種類つき

関連記事

テーマ : 刺しゅう - ジャンル : 趣味・実用

 |  出版に関わった手芸本  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うれしい!

キルト&ステッチショー 大阪でも行われるんですね!
兵庫県の西の方に住んでいるので こういう大きなイベントの機会がないのです。 だからすごく楽しみ!
いつもながら情報をありがとうございます。
これを楽しみに 日々がんばります!
うさこ | 2016年10月18日(火) URL | コメント編集

Re: うれしい!

先週、初めて姫路まで行きました。
大阪のほうまで電車でつながってるんですね。
このあたりからも刺しゅうを見に行ってくれる方はいらっしゃるかなあと思いながら、電車に乗ってました。
写真撮れるものが増える気配です。
もったいないかあさん | 2016年10月18日(火) URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2968-0fcdf7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters