All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.30 (Sun)

アトリックス ハンドミルク

指先がガサガサする時期がやってまいりました。
今年はいいものが出たと聞いて、早速近所のドラッグストアで買って、それから使っています。

濡れた手に塗るということで、不思議な感覚でしたが、とにかく、うす~く手全体にベールがかかる感じで、よいように思います。
きもので絹の布をさわる時や刺しゅう糸を扱うときも、引っかかったりしなくて、具合が良かったです。
洗面所にハンドクリームを置いておいて、まめに塗るようにしているつもりでも、なかなか毎回というわけにはいかなくて。

冬に向かってこの調子で行けば、手荒れとも、さよなら?
期待して使ってみたいと思います。

アトリックス ハンドミルク



【More・・・】

アマゾン↓


ワンプッシュが多すぎる気がするので、↓のどちらかのストッパーだったとおもうんだけど、ちょうどとってあったので、かませて、押していちばん下まで押せないようにして使っています。
少し使い続けてみて、1回にたっぷりつける必要もないように感じたので。



関連記事

テーマ : きもの キモノ 着物 - ジャンル : 趣味・実用

 |  おすすめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/2982-fdc037de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters