All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.07 (Wed)

キルト&ステッチショー2016大阪はいよいよ来週の15日から

キルト&ステッチショー
前にもお知らせしましたように、キルト&ステッチショー2016の大阪での開催まであと1週間ほどとなりました。

キルト関係のこういう催し物はいくつかあっても、刺しゅう関係のはあまりないと思うので、関西にお住まいの方、よろしかったら出かけてみてくださいね。

キルト&ステッチショー2016 OSAKA 

サイトでは入場券の割引クーポンも案内されてますよ。

今朝見たら、まだ会場マップは出ていないようでしたけど、頭に入れておいてから行かれると効率よく回れるのではないでしょうか。

私の作品はビスコーニュのところにひとつあります。
日本ヴォーグ社さんのブースにはまた、ステッチイデーVOL.24の表紙の大きなパネルが飾られるのでしょうか。
このパネル、作品の大きさに比べるとあまりに大きいので、刺しゅうの細かいところまで拡大されてて、自分のお肌のアップが写ってるような気がして、ちょっと恥ずかしいです。

表紙の作品の実物は、いま、東京国立駅北口のlittle Stitch 「リトルスティッチ」さんに展示させていただいてます。
ソーイングケースの内側まで見られるように飾ってあります。

アマゾン→ステッチイデー VOL.24

紀伊国屋書店→ステッチイデー vol.24

楽天ブックス↓


128ページ
日本ヴォーグ社 2016年10月11日:発行
日本語
特別付録に270周年を迎えるDMCの25番糸色見本帳と図案付録2種類つき
関連記事

テーマ : 刺しゅう - ジャンル : 趣味・実用

 |  出版に関わった手芸本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/3006-a58d8129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters