All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.21 (Sat)

りっぱなブロッコリーがとれました

畑の方はと言いますと、そろそろ市民農園も切り替えの時期で、返さなくてはいけないようです。
最後に大根やほうれん草、ルッコラや小松菜、青梗菜、長ネギなどがとれました。

小さいのですが、ニンジンも取れます。
オレンジ色のということで種をまいたのに、一つだけ黄色のニンジンがとれたそうです。
とっても甘かったです。

かなり、りっぱなブロッコリーも取れました。
ブロッコリー

本日の大相撲。

稀勢の里、初優勝。(
いきなりニュースを見た人は、涙の意味がわからないかもしれないけど、大相撲好きなら誰でも知ってます。
何度も何度も、「優勝に次ぐ成績」で終わっていたこと。
大関昇進後31場所の優勝は、歴代で最も遅いそうです。

いつも、あと一つというところで優勝できなかったことは多くの人ががっかりしたと思うけど、本人がいちばんつらかったと思うから、今日の涙の意味は理解できます。

稀勢の里は体型とか北の湖に似てる気がしてたけど、北の湖は憎たらしいくらいに強かったです。
ほとんどの人が応援してなかったんじゃないかってくらい、とにかく強かったのを覚えてます。
稀勢の里はみんなが応援しちゃうところが、ちょっと違いますね。

明日は千秋楽。
十両では宇良が優勝して、来場所新入幕となってほしいです。

御嶽海は殊勲賞かな?敢闘賞かな?


関連記事

テーマ : ***ベランダガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

 |  ベランダガーデニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/3021-8403b8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters