All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'05.15 (Mon)

お買い得のスクリューポンチセット

お買い求めいただいた方からのコメントもいただきたいへんうれしいです。
編集者さんにもお伝えしておきますね。

おとぎ話のクロスステッチ from Paris 270点のモチーフで楽しむノスタルジー(ヴェロニク・アンジャンジェ:著)
おとぎ話のクロスステッチ
紀伊國屋書店→おとぎ話のクロスステッチfrom Paris - 270点のモチーフで楽しむノスタルジー

楽天ブックス→おとぎ話のクロスステッチfrom Paris 270点のモチーフで楽しむノスタルジー [ ヴェロニク・アンジャンジェ ]

さて・・・

レザークラフトの道具として買ったスクリューポンチセットのお話。
他のクラフトにもつかっています。
紙にもフェルトにも。
紙用のは替え刃を別にしています。

洋裁道具のお店でセットがかなりお得になっています。
(仕入れすぎのため超特価でのご案内です!!と書いてあります)

木槌でたたくのとちがって、静かに作業できるのがいいです。

レザークラフトの道具って、なんだかみょうに安いのもセットで見かけたりするのですが、レビューを見ると、けっこう、切れないとかっていうのもあるらしいです。
こちらは、どのレビューも切れると書いてありますね。
私もそう思います。
和風総本家 SP「世界で見つけたMade in Japan」で紹介されました、とも書いてありました。

替え刃のサイズも揃ってるのを使っていますが、
たくさん使わない場合は、必要な替え刃とセットにすると少しお安く済みます。
ある程度いろいろに使う場合には、計算するとこちらのセットがお得です。
私はいろいろに使う方なので、このセットといちばん使う替え刃を余分に一つ持っています。



【More・・・】








関連記事

テーマ : レザークラフト - ジャンル : 趣味・実用

 |  レザークラフトの道具  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/3103-4d2a0eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters