All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'05.19 (Fri)

かわいさに癒されて!ねこだらけ刺しゅう380 CAT! CAT! CAT!


紀伊國屋書店→かわいさに癒されて!ねこだらけ刺しゅう380 - CAT! CAT! CAT!

楽天ブックス→かわいさに癒されて!ねこだらけ刺しゅう380 CAT! CAT! CAT! (A...

84ページ
朝日新聞出版 2016年12月20日:発売 30日:発行
日本語

私が買ったときにはすでに2刷になっていたから、結構売れたのだと思います。
刺しゅうの本は同じような名前が多いけど「ねこだらけ」、という題名は他にはなくて、刺しゅうの本としてよいネーミングだと思いました。

ほんとにねこブームなんですね。
ねこブームでなくても、猫が大好きというわけでなくても、見ていて楽しい本です。

使われている糸はオリムパス。
11人の作家さんのデザイン。
だから、380点のモチーフは同じテーマでいろんな作風、というところがとてもいいですね。


こちら↓はご覧になりましたでしょうか。
こちらも癒されると思いますよ。
まだの方は、ぜひ。

おとぎ話のクロスステッチ from Paris 270点のモチーフで楽しむノスタルジー(ヴェロニク・アンジャンジェ:著)
おとぎ話のクロスステッチ
紀伊國屋書店→おとぎ話のクロスステッチfrom Paris - 270点のモチーフで楽しむノスタルジー

楽天ブックス→おとぎ話のクロスステッチfrom Paris 270点のモチーフで楽しむノスタルジー [ ヴェロニク・アンジャンジェ ]

関連記事

テーマ : 刺しゅう - ジャンル : 趣味・実用

 |  Books 刺しゅうの和書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/3105-638220c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters