All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.22 (Mon)

ナマケモノのケーキ

ケーキのお土産。
これはナマケモノらしいですよ。

世の中、インスタではえるものが、より、売れる時代なのでしょうかねぇ。
ナマケモノのケーキ
見た目もインパクトあるけど、味もよかったですよ。
チョコレートのムースとオレンジがバランスよくて、おいしかったです。

チベットスナギツネもおいしいそうです。

ずっと、痛みのために運動もできず、できることと言えば原稿を書くことくらいで、じっとしてでも普通に食べてたから、気がつくと体重が増えていました。
そんなで、食べるつもりはなかったのだけど「今日中にお召し上がりください」ということで、食べてしまいました。

こちらの本の著者のVeronique Engingerさんがケーキをデザインしたら、さぞかしかわいいのができるのでは?と思います。
ほんとにデザインがすばらしいと思います。
おとぎ話のクロスステッチ from Paris 270点のモチーフで楽しむノスタルジー(ヴェロニク・アンジャンジェ:著)
おとぎ話のクロスステッチ
紀伊國屋書店→おとぎ話のクロスステッチfrom Paris - 270点のモチーフで楽しむノスタルジー

楽天ブックス→おとぎ話のクロスステッチfrom Paris 270点のモチーフで楽しむノスタルジー [ ヴェロニク・アンジャンジェ ]

関連記事

テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

 |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/3106-986498e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters