All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'05.26 (Fri)

キルト&ステッチショー2017とアトリエFil作品展

アトリエFilさんの新刊については少し前にアップしましたね。
6月17日発売予定のアトリエFilさんの「立体刺繡で織りなす、美しい花々とアクセサリー」

紀伊國屋書店→立体刺?で織りなす、美しい花々とアクセサリー

楽天ブックス→立体刺?で織りなす、美しい花々とアクセサリー [ アトリエFil ]

「アトリエFil 作品展」のお知らせが届きました。

詳しくはこちら アトリエFil NEWS 

それから、今年もキルト&ステッチショーがあります。
秋からになりますが、東京、新潟、大阪、そして来年になりますが、名古屋でも開催されるそうです。

キルト&ステッチショー2017 

私も「がま口コレクション 100」に1点、出展させていただきます。

過去にクロスステッチをしてがま口に仕立てた作品が本に掲載されたものは5点ほどあります。
以前はがま口のワークショップもお引き受けできたのですが、近年、本の仕事が忙しく、今年は特に掛け持ちですすめているので、定期のフリーステッチのお教室以外はすべてお断りしています。

がま口がいっぱい 発売 その3

ステッチイデーVOL.18

引き続きこちら↓もよろしくお願いします。
なかなか好評で、さっそく作りたいというお話も聞こえてきて、うれしかったです。
チャートの校閲や作り方ページも担当しまして、ああ、この本に携わることができて本当によかったと思ってます。

おとぎ話のクロスステッチ from Paris 270点のモチーフで楽しむノスタルジー(ヴェロニク・アンジャンジェ:著)
おとぎ話のクロスステッチ
紀伊國屋書店→おとぎ話のクロスステッチfrom Paris - 270点のモチーフで楽しむノスタルジー

楽天ブックス→おとぎ話のクロスステッチfrom Paris 270点のモチーフで楽しむノスタルジー [ ヴェロニク・アンジャンジェ ]
関連記事

テーマ : 刺しゅう - ジャンル : 趣味・実用

 |  出版に関わった手芸本  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/3109-0bbed4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters