All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'06.19 (Mon)

ステッチイデーVOL.25の作品も

<変更のお知らせ>
過去のステッチイデーに掲載の作品は今月27日までの展示とさせていただきます。
急に決まったことなのですが、しばらく、他の都市での展示に貸し出すためです。
戻ってきましたら、また、リトルスティッチさんに飾らせていただきます。


こちらが発売されて少し経ちました。
紀伊國屋書店→おとぎ話のクロスステッチfromPari楽天ブックス→おとぎ話のクロスステッチfrom Paris 270点のモチーフで楽しむノスタルジー [ ヴェロニク・アンジャンジェ ]すてきなデザインをながめて楽しまれてる方もいらっしゃいますね、きっと。気がついたら6月も半分過ぎていて、そろそろクリスマスのデザインなど探し始める方もいらっしゃるかと。ただ、本屋さんて、その時期...
タワー積みしたらきっときれいに積めそうなシリーズ



いつもお世話になってるクロスステッチのお店リトルスティッチさん()にはクロスステッチの本やチャートがいろいろあります。

↑のシリーズの本から実際刺したものもあったりします。
大型の手芸屋さんに行くと、写真が飾ってあるだけだったりしますけど、リトルスティッチさんのようにほんとに刺してあるものが飾ってあるといいですよね。

ブログによると、また、新しく増えたみたいですね。(

材料も揃ってますし、私が何よりおすすめしたいのはオーナーがとても誠実で親切な人だからです。
私がお教室やワークショップはリトルスティッチさんでしか引き受けないのもそうしたことがあるから。
やはり、信頼できる人とお仕事したいですからね。

そんなわけで、ステッチイデーVOL.25掲載の作品が戻ってきていますので、月末あたりからそちらを飾っていただこうと思っています。

まだ、VOL.24の表紙の作品やパネル仕立て、額仕立て(額装)の作品も飾ってありますし
、↑のグラフィック社の本からの作品も預けてありますから、お店にお立ち寄りの際はご覧になっていただけたらうれしいです。
パリのアトリエで綴るクロスステッチ 260点のモチーフで楽しむ季節の移ろい~
ステッチイデーVOL.24 表紙作品 ソーイングケース フラワーバスケット
ステッチイデーVOL.24 レッスンページ 額とパネル仕立て ステッステッチイデーVOL.24 レッスンページ 額とパネル仕立て


関連記事

テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

 |  クロスステッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/3119-30e2103d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters