All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'06.25 (Sun)

HINT MINTの缶いろいろ

ここのところ、あまりに仕事が重なりすぎて・・・。
もちろん断るときもあるんですが、どうしてもと厳選したものだけでもこの6月は重なりすぎてます。

そんなで、お菓子を作る時間さえもありませんでした。
なんとなく、おなかも空き、ニュースで話題になっていたカールが食べたいと思いました。

でも、何回か出掛けたついでにスーパーで探しても、チーズ味のカールの棚が空っぽです。
明治では、東日本で売らない方針を変えないそうですが、考え直してもらえないんでしょうか・・・

しょうがないので、これからは、西日本に行くことがあったら、お土産はチーズ味のカール、と、お願いしたいです。

さて、これも店頭でもネットでも、ブームがさったのか、あまり見られなくなった気がするキャンディ。

いつものようにHINT MINTの缶を持ち歩いていると、どこに売ってるんですかと聞かれました。

こちらの記事()を読んだことのある方は、もったいないかあさんブログ通かもしれませんね。
とても古い記事だから。

まだ使ってますけど、フェルトが古くなりました。

その缶、輸入お菓子ののお店などにありますよ、と言ったのだけど、うちの近所のお店では取扱がなくなってきていて、ペパーミント味と、小さい缶のしかありませんでした。

やっぱり、ペパーミントのは食べやすいから生き残るのかなとおもいます。
アサイは、日本の気候に合わないのか、置き場所が悪かったのか、すぐに湿気を吸ってべとべとになっちゃいました。
たしか、もったいないので溶かして食べましたけど。

ほかは、湿気らずに食べられました。
赤い缶はかわいいです。


【More・・・】
















目的より缶が小さくて買ったことはないけど、カラフルなのも出ていますね。











関連記事

テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

 |  おすすめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/3124-2f757210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters