fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'09.20 (Sun)

クロスステッチ ノスタルジア


クロスステッチ ノスタルジア

78ページ:42ページまでカラーチャートなどは2色刷り
雄鶏社 2005年1月:出版

1刷は訂正箇所ありの紙が挟まっています。

誤:10cm/10~11目
正:10cm/100~110目となっていますが、
100~110目/10cmかな?

フォークロアのほうと一緒に出版された本で
チャートの2色刷りなども同じです。

【More・・・】


やはりこちらとセットでおすすめです。
クロスステッチ フォークロア

DMCの美術館蔵という点で同じで、
こちらは人や動物、童話の世界やアルファベットなどがテーマです。

P.6と7の民族衣装がとてもいいです。

少ない目数でその地方の特徴を出すというのは
なかなかむずかしいと思うからです。

ほかにも繰り返し模様の動物や
幾何学模様なんかよいなと思います。

童話ではアラジンと魔法のランプ
シンデレラ、白雪姫、ありとこおろぎが載っています。


やはりこちらも絶版ということで
中古の本が高値で売られていますが、
アートブックショップさんの実店舗でも置かれていましたし、
ネットのほうでもまだ定価で買えます。

クロスステッチノスタルジアクロスステッチノスタルジア
(2004/12)
雄鶏社

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : クロスステッチ - ジャンル : 趣味・実用

10:19  |  刺しゅうの和書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/865-2696796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |