All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.24 (Tue)

作品・作り方指導 掲載誌

Anneさんからご質問をいただきました。
私の作品の掲載誌についてだそうです。
コメントにつきましては、お褒めいただきすぎでこそばゆいくらいなので、公開は控えさせていただきますね。
ご了承ください。

お詫びといってはなんですが、今まで仕事として作ったものが載った本、原稿を書いたりした本を一覧にしました。
(仕事でない作品のは除いています)

PDFファイルだとアップロードできないらしく、プリントアウトしてスキャンしてJPGファイルにして掲載してみました。
クリックし、大きくしてご覧ください。
作品掲載誌一覧

ご希望のはステッチイデーVol.9かもしれません。


【More・・・】

私が関わった出版物についてはこちら()のカテゴリにまとまっています。
だいぶ増えてきたので読むのがたいへんかもしれませんが、よろしくお願いします。

それぞれの本について数回にわたって作品のことなど書いていますので、前後もお読みになると参考になるかと思います。

ステッチイデー
Vol.9(記事はこちら

Vol.11(記事はこちら

Vol.12(記事はこちら

Vol.13(記事はこちら

Vol.14(記事はこちら

Vol.15(記事はこちら

Vol.16(記事はこちら

Vol.17(記事はこちら

Vol.18(記事はこちら

Vol.19(記事はこちら

Vol.20(記事はこちら

リネン&コットンと暮らす。Vol.6(記事はこちら

縫う:クードルcoudre(記事はこちら

縫う:クードルcoudre2(記事はこちら

クロスステッチの基礎BOOK(記事はこちら

花刺しゅうの布小物(記事はこちら

北欧の刺しゅう(記事はこちら

ちいさい刺しゅうのブローチとマカロンポーチ(記事はこちら

がま口がいっぱい(記事はこちら

クロスステッチのサンプラーと刺しゅう(記事はこちら

クロスステッチ図案帖(記事はこちら

パリのお店屋さんのクロスステッチ(記事はこちら
関連記事

テーマ : 刺しゅう - ジャンル : 趣味・実用

 |  出版に関わった手芸本  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mottainaimama.blog96.fc2.com/tb.php/903-2181bb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
free counters